デルタの窓口

2016年3月16日水曜日

湾岸線撮り納め

3月12日()

13日で湾岸線の社会実験が終了するとのことで、ちょっと足を延ばして広島港へ。ちょうど広電バスの便でした。



















 この日はみなとフェスタが催されていた影響からか、湾岸線や21号線の利用者数も普段より少し多めでした。



















そのみなとフェスタのシャトルバス。元宇品⇔広島港をひたすらシャトルします。



















しかも車両は吉島の新型エルガ。これが新型エルガの宇品初入線となりました。(もはや冷やかしです…w)



















湾岸線の方ももう少し。ETCの関係からか、車両はいつも通りのラインナップでしたが。



















最後は740号で〆。実験結果は分からないですが、矢賀焼山線のようにまたいつか復活することを期待してます。




















「湾岸線」っていう響きは最高にかっこいいんですけどね(笑) 運行区間が変わってでもいいので、この名前は継承してほしいと個人的には思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿