デルタの窓口

2016年3月16日水曜日

105系を極める…?

3月13日()

そういえばまだ祇園大橋で電バスを撮っていなかったということで、最終日になってようやくこの一枚。日曜日の朝です。



















その後は河合裏で軽く腕慣らし。呉線直通の730MはK-02+K-06でした。



















続けて329M。気づいたら115系の8連運用が数えれるほどになっているわけですから、時代に置いてかれてます。



















631MはF編成コンビ。この凸凹編成も幾度となく見てきましたが、この春で見納めでしょうか。



















戦闘機×赤翼。こういうスナップのセンスはもう少し磨きたいですね。

























かつては瀬戸内色8連もしばしばあった632M。いまや115系同士が連結してることさえも貴重になってしまいました。



















そんな115系の宿敵? 最近新製回送に行ってないので、未撮影編成ばかりが増えています……w



















〆は105系の広島色4連で。運用の関係から連日この組み合わせで見れますが、せっかくなので時間の許す限り色々なアングルで試してみようと思います。




















例年ならダイヤ改正の週ですが、今年はいつもより遅いのでもう少しだけ色々と楽しめそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿