デルタの窓口

2016年3月16日水曜日

大町にて

3月16日(水)

一足先に終業式でした。夕方からはその足で毘沙門台へ。思ったほど陽が差してくれませんねぇ…



















サンフレラッピングの6112F。こっちのラッピングもだいぶ板についてきました。



















待つこと40分、ついに6121Fが登場。何度か毘沙門台には通ってましたが本当に相性が悪く、デビュー8ヶ月にしてやっと撮影できました。



















引いてもう一枚。大学生のデザインとはいえ、かなり強烈なインパクトを放ってます。



















ついでに曇天だったので安川新開へ。この時間の可部線は113系・115系だらけです。



















アストラムラインとの同時発車。そういえば、下を走る電車は置き換えが決定的ですが、上を走る電車はどうなるのでしょうか。(確かそろそろ寿命……ry)



















この時間は上りの方が良い画になります。 というわけでP-08編成。



















少し南下して古市橋で離合。113系同士の可部線内離合とかも撮っておきたいですね。



















最後は日没直後の新庄踏切で広島色4連を撮って〆。未だに日常的な光景の気しかせず、これがあと数週間でなくなることが信じ難いです。




















蛇足ですが、春休みに突入したので多少は更新間隔が短くなると思います。(なお受験生でry)
それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿