デルタの窓口

2016年3月28日月曜日

朝の瀬野川鉄橋

3月17日(木)

なんとなく海田まで足を運んでみました。まずは115系8連の通勤ライナーから。



















113系8連は広角気味に。F-13先頭でした。



















一方下りの8連は、矢野まで南下して撮ろうかとも思いましたが、時間がなかったので逆光お構いなしに対岸から。他都市では絶滅危惧種となったカフェオレ8連でした。



















だいぶ陽が高くなったころにL-11編成が登場。最近出場したばかりか、足回りが結構きれいでした。



















呉東線への送り込み105系。こちらは改正後もしばらくは安泰そうです。



















227系の坂行き。内側から撮ると側面が影落ちするので、たまにはアウトカーブで一枚。



















最後は徳山から来た115系8連で〆。 今改正で227系が徳山まで進出することがいまだに信じれません。




















この後は可部線散策…をしようと考えていたら後輩から招集がかかったので部活へ(苦笑) 別に今まで結構撮ってるんで今更撮るものもそんなにないんですけどね…(妬み) それでは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿