デルタの窓口

2015年12月6日日曜日

オンリー国鉄

12月4日(金)

今冬も北長門をサロンカーなにわが駆け巡る時期になりました。なので送り込みを撮りにいったわけですが、想像以上に同業者多数だったので割愛。



















 むしろ濃かったのは大サロが去った後でした。まずはC-13編成、これもいつまでもつのやら…



















からのH-01編成! 運用もロクに調べず行っての遭遇だったのでラッキーでした。



















今年の11月9日で製造50周年を迎えたクハ111-812。12月も227系の増便が控えてますが、最後まで走り通してほしいものです。



















最近広島と下関で車交が起きすぎてよくわからなくなった113系。しかしながら、この日はカフェオレがよく確認されました。



















オカ車と交えて。A-04もA-13も無き今、少し華が欠けてしまったものの、時たまオカK編成が就くこともある運用だけに目は離せません。。。



















一方こちらは絶滅危惧種と化したセキの300番代。昔は飽きるほどいたC編成ですが、本当に見なくなったなぁと改めて痛感。



















115系4並び。思えば227系が広島駅で並ぶのも日常となりましたが、その分115系が4本並ぶのは貴重なのでは。



















最後は古参勢O-04編成で。227系もちらほら来たのですが、結局国鉄型にばかりカメラを向けていた一日でした。




















JRの朝ラッシュにも出撃したいですが、朝は布団が恋しいですねぇ(((  皆さんも体調管理と寝坊にはお気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿