デルタの窓口

2019年4月22日月曜日

年度末の九州縦断遠征 その1

3月29日(金)

春休み終了間際になっていつもの面子で旅してきました。今回の行程は南国・鹿児島から。


















修学旅行以来n年ぶりに来たので、車庫の位置もすっかり変わってました。


















朝だけの高見馬場行き。


















2号線じゃない郡元行き。真っ黒なラッピングって意外と珍しいような。。。


















直通便。昔の広電みたいな幕でけっこう好きです(笑)


















ところ変わって鹿児島駅前へ。


















知らない間に肩身の狭い存在になっていた600形。片手で数えられるぐらいしか稼働してなかったです。


















あんまり下調べせずに来ましたが、朝は写真でよく見る3並びが基本のようです。


















軽快三並び。しかも全部ラッピング車という…(苦笑)


















鹿児島のパト電。あと北国のパト電を回収したらコンプリートです。


















この前デビューしたばかりの7503号。陸送に立ち会っただけにちょっと感慨深いです。


















7500形と同じ本数いるはずなのにほとんど見かけなかった7000形。相変わらずズルい車両です(笑)


















市立病院前行き。あっという間に朝ラッシュも終わりです。


















せっかくなので反対側のターミナルへも。写真で見る以上に立派な駅舎でした。























その2に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿