デルタの窓口

2019年4月22日月曜日

年度末の回収

3月31日()

九州から帰ってきた数時間後、まだまだ撮れてないものがあったので徘徊してきました。


















まだダイヤ改正前なのに奇跡的に稼働してくれた3952号。前千田時代を知っている身としては感無量な光景です。


















ところ変わって荒手車庫。九州で浮かれている間に3008号が回送されてしまいました。(鉄道線を走る3000は見たかったなぁ…………)



















で、また市内に戻って皆実町へ。ダイヤ改正後は1単に7号線とハチャメチャな運用をしたそうで。。。


















某どうでしょうの人が広告デビューしてました。最近の広電の広告は芸能人がよく出て来るので、撮っていて楽しいですね。


















どさくさに紛れて転属していた809号。これじゃあ検査上がりと違いが判りません…(苦笑)


















さらに南下して花電車×3952号の離合を。1週間限定の離合になりそうです。


















最後に1016号。一昨年の計画ではこれで量産終了らしいですが、果たして…?


















もう少し出歩きたかったものの、夜には大阪で用事があったので帰宅。そのまま18きっぷで戻ったのでした。今回は以上です…!

0 件のコメント:

コメントを投稿