デルタの窓口

2019年4月22日月曜日

年度末の九州縦断遠征 その2

3月29日(金)

その1の続き。鉄道線っぽい区間に来ました。


















振り返ると谷山駅が。お手軽なスポットでした。


















赤青離合。京急ラッピングに目が行きがちですが、むしろあなぶきラッピングが今回の遠征で主張してきます…(苦笑)


















その前に京急ラッピング。単車なのが新鮮です。


















ちょっと移動して宇宿へ。やっと晴れ間が差してきました。


















運よく612号も。同じアングルでも旧型車だとだいぶ印象が変わりますね。


















高麗人参のラッピング。これも今回の遠征でカギを握ります…(笑)


















Twitterで何回か見た土手上を走る鹿児島市電。ここだったのかと納得しました((


















ほどほどに鹿児島を切り上げて串間へ。やっと再会できました。


















よくある線路にのっけておしまいパターンではなくて、けっこう大事にされています。


















日南線のキハ40と。異国の地に運ばれたんだなぁと実感します。


















769号を後にして熊本へ。いきなりあなぶき案件です。


















熊本・夕方の華。今回も楽しく5014号を撮れました。


















その他いろいろ。赤字のワンマン表示は見慣れないですね。


















工事中の熊本城をバックに8801号。姉妹都市の記念電車らしいです。


















A系統並び。それにしても全面ラッピング車が多いです。


















最後に5014号を撮って〆。エモエモな空でした。


















おまけ。暗闇に浮かび上がる熊本城はかなり神秘的でした。


















この後は鳥栖のホテルへ。翌日のその3に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿