デルタの窓口

2019年7月13日土曜日

FF臨'19 最終日

5月5日()

去年は1日も参戦できずでしたが、今年は最終日だけ参戦です。とりあえず3100形は望み薄だったので広島駅へ。


















5並び。いつのまにか705号が千田の仲間入りしてましたね。


















かなり久々にフラワーの1号線に帰ってきた3951号。宇品民としてはやっぱりこっちのほうがしっくりきます(n回目)


















未だに車番が小さかった1011号。この数週間後に無事(?)大型化されたようです。


















1900形の千田再転出でさらに希少度が増した旧6単。突然やってきました。


















特に目ぼしいものがなかったので1号線沿いを下ることに。途中ですれ違った1008号の臨時。


















3000臨の離合も。3008号が消えた今、とうとう恒例が恒例じゃなくなってきました。


















ここで一報を受けて八丁堀へ。さっき1号臨で上がったはずの1008号が2号臨で帰ってきました。まさかの三角運用…!


















2号LEXなんぞ撮れそうで撮れない気がしたので土橋まで追っかけ。


















1005号がいつのまにか江波に帰っていました。おそらく1001号とのトレードなんでしょうけど、いよいよ何が何だかって感じです。


















2時間前に怪しい動きがあったので猿猴橋町へ。案の定5200形が続行してきました。


















当然ながらFF臨は初めましての5202号。けっこうサボが似合ってる気がします。


















続行したんだから5200離合も…と思いましたが、信号にかかって不発に。代わりに千田3950離合を撮りに走りました(笑)


















そんなこんなでいい感じの時間になったので千田へ。ちょうど5006号が出てきました。


















フラワーとは全く関係なかったものの、チコちゃんも無事回収。


















ついでに話題のトプナンも。もう遠目では完全に判断不可能です。


















逆エンドも。連日7号線らしいですが、宇品路でもきちんと押さえたいところです。


















日赤始発便の最後は3705号。最終便に関しては年々ダイヤが遅くなっている気がします。。。


















最後にNTTビルをバックに一枚。この後予定があったので追いはしませんでしたが、どうやら2宮ではなく3西になったそうです…(汗)























その後は幼馴染とおんまく寿司へ(笑) 1日限りでしたがそれなりに楽しめたFF臨でした。
今回は以上です~

0 件のコメント:

コメントを投稿