デルタの窓口

2019年7月18日木曜日

環状線の201

5月19日()

地元から友人が来ていたので、一緒にいろいろ撮ってきました。始まりは安治川口から。


















63Mにはハリポタ。同じアングルなので割愛しますが、ちゃんと62Mはワンダーランドでした。


















せっかく原色が天王寺まで行く時間だったので寺田町へ。


















初めてちゃんと寺田町で撮った気がしますが、屋根の鉄骨がいい味出してました。


















本命のLB9。引退まで1か月切っていましたが、割と平和に撮影できました。


















折り返しはハルカスをバックに。このあたりで環状線からは離脱。























せっかくなので奈良経由で茨木に戻ることに。王寺でカンつき201を。


















奈良で桜井線も。連れがいるので今日はおとなしく京都へ直行。


















京都からは総持寺へ。その前にたまたま見えた丹後の海を。


















友人が阪急も見たいとのことだったので総持寺で降りて阪急沿いへ。ちょうど雅洛が上がっていきました。


















なのでその数十分後には初代が。なんだかんだまだちゃんと乗れていないので、どこかで乗りたいところ。


















この後友人は推しのライブへと消えていきました… 今回は以上です。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿