デルタの窓口

2015年11月23日月曜日

秋の安芸縦断遠征

11月3日(火・祝)

タイトルは適当です、はい。そんなこんなで、いつのも某氏と安芸中野にやって来ました。本番前に練習がてら押太郎で一枚。



















本命はこちら。奇しくも休日にレール工臨が運転されました。しかもロングレール。



















さすがはロングレール。しかも8090列車と違って黒チキですから、余計にインパクトが大きいです。



















その後は一気に熊野・焼山を縦断します。道中、焼山で循環系統を撮影。移管後は初撮影です。















ジャーニーKもバリバリでした。ところで中央コースの車の車庫はどこなのか御存知の方いませんか…?



















広電時代は大型車だった北コースも今ではエアロミディに。それでもラッシュ時には東急エアロが動員されているようです。



















焼山から下って一気に呉駅前へ。キュービックに代わってMASTの広告を纏ったレインボーⅡ。



















1台まさかの広島転属となった呉の96MC。今後もどうなるか一目置きたい存在です。



















一方で最後の1台となった呉ブルリの幕車・94800号。奇跡的に目の前に現れました。



















そういえばボンネットバスの季節でした(( 今年はアレイからすこじままで追いまわす気力がなかったので駅前で済ませます。



















先日、同僚が引退した京急キュービック。こちらは元気に走ってました。



















白石白岳循環には予備の小型ミディが。逆光ながらついに稼働姿を撮影できました。



















少し前に瀬戸内バスに入ったノンステエルガ。こちらもやっと撮影できました。



















呉駅前に戻って今年入った呉の新車をひたすら撮影です。



















この日は辰川線が地域のお祭りで区間運休。無理矢理ながら東中央3丁目表示を撮れました。



















最後は代走のくれたんで締めくくり。くれたん、最近代走が多い気がしますが大丈夫なのでしょうか…?




















さすがに1日の移動距離がカオスでしたね…ww では。

0 件のコメント:

コメントを投稿