デルタの窓口

2015年11月23日月曜日

風前の灯となった黄幕

11月3日(火・祝)

順番が前後しますが、まずは最近運用復帰したらしい1004号。久々に運用に就いている姿を見れました。



















 折り返しは1003号がついてきてこんなことに。これを見ても日常のことと感じる自分が怖いです(苦笑)



















本題はここから。この日は某男子校が文化祭ということで、ボンバスが臨時便を運行してました。その前にこの間入ったばかりの80054号。



















臨時便は何本かありましたが、そのうちの1本に80015号が抜擢。残り5台となった幕車だけにラッキーでした。



















80053号~80056号に少し遅れて80057号が運用開始してました。ナンバーももう2100代目前です。




















この後も続きますが、たちまちここで切り上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿