デルタの窓口

2020年2月23日日曜日

2020年初トラム

1月2日(木)

あけましておめでとうございます…! というわけで、今年も元気に路面電車ヲタクしていきます。
2020年の始まりは1903号から。


















もう何年同じ件書いてるんやって感じなので手短にいきます。正月臨2日目! 3951号が再び正月臨参戦です。


















3702号の2西。でもそれは3703号が全扉乗降実験の時にもう撮れてる…


















後ろを振り返ると5200形離合。これもフラワーかいつだかの時に撮ってるぅぅぅ。


















京急が回送できたのでスナップっぽく。まあこの数週間後にLED化されちゃったんで白っ飛びさせたことを後悔しているのですが(((


















並走。それにしてもこの日は3700形が元気でした、1本を除けば。


















3704号の商工センター止め。毎年言ってますが幕がカツカツなのがいい。


















からの3805号。後期車が全部千田に流れた中で、この辺の世代はどうなるのやら。


















ところ変わって商工センターで5200の2西止めを。朝は商工センター止めにも入ったらしいですね…


















最後は京急の商工センター止めで〆。まあ結果オーライです。


















すごく雑に書いてきましたが、たぶん2020年はこんな感じで行きます(( というのもサークルと就活で普通に忙しい1年なので続けられるかすら怪しいですが、アーカイブの意味では続けたいので何とかって感じです。本年もよろしくお願いいたします…!

0 件のコメント:

コメントを投稿