デルタの窓口

2020年2月23日日曜日

雨の帰広

12月30日(月)

天気も天気だし…ってことで、本当は山陰をぐるっと回る乗り鉄で帰広する予定だったのですが、がっつり寝過ごしたので普通に瀬戸内海経由で帰ることに。


















普通に帰っても仕方ないので岡山でいったん下車。


















せっかくなので2019年何かと話題になったことでんを目指すことに。その前に茶屋町でアソパソマソを。


















来ましたことでん。相変わらず最悪の天気ですが、赤い電車を待ちます…


















じっとしているのもアレだったので散策しつつ南へ。片原町でピカピカのクルマを。


















定番カット。年末だからか、いつもよりは人が少なめでした。


















ついでのついでで今橋車庫。ここはエモい時間にまた来たいですね…



















…結論を言うと、赤い電車は2本とも動いていませんでした!  しかも年末だからうどん屋もまともに開いてない…!


















というわけでもはや何をしに高松に行ったのかもわからないまま本土へ。


















適当に西大寺町で撮ってました。このまま広島に帰るよりはよっぽどマシです。


















白物離合。暗い時間帯には最悪の組み合わせですが…(苦笑)


















最後に清輝橋線を撮って帰広。


















まあ何回も帰広してたらこういう日もあるよねぇって感じで開き直ってます(笑) 2019年最後の記事にしてはしまりが著しく悪いですが、何はともあれよいお年をです…!

0 件のコメント:

コメントを投稿