デルタの窓口

2020年2月16日日曜日

フライングクリスマス

12月17日(火)

免許試験を受けに4か月ぶりの広島へ帰ってきました。無事に取得した帰りにマッピングをリニューアルした76号のもとへ。


















メインの用事が終わったので後はブラブラ。というか千田に知らないクルマがいるんですけど…って感じです、4か月も空いちゃうと。


















しかもフル稼働。まあ暗いと花火臨とそんなに変わんないじゃんってなっちゃいますが。


















ほどほどに切り上げて紙屋町へ。今年は個人貸切の設定日が多いので撃てるか微妙でしたがなんとか風物詩が来てくれました。


















安定の白神社前カット。逆サイドだとなお良きな気もしますが、なんせ上の写真のとおり暗いのでこれはこれでありか…?


















そんなこんなで思いのほか暗いことに気づいたので開き直ってお遊びモードに。日中再履ですね。。。


















申し訳程度に返却を海岸通で。アナ雪ラッピングで電飾が浮いた分、逆にこっち側は例年以上に明るい印象でした。


















最後に5宇二で〆。そういえば皆六の電停はまだ仮のまんまでしたね…


















120日ぶりの広島ということで、人生で最も長い間広島を離れていたわけですが、案外ブランクを感じずにいけましたね(笑) というわけで翌日に続きます…

0 件のコメント:

コメントを投稿