デルタの窓口

2020年2月16日日曜日

帳尻合わせの広電散策

12月18日(水)

4か月のブランクを埋めようキャンペーン(仮)の2日目。ちなみに大学はまだ授業期間ですが、火水全休の時間割がフルパワーを発揮してくれたので今日も広島滞在です。


















何気に衝撃だった県病院前の視力時計撤去。まだ見慣れない1001号と共に。























5宇二には352号。まあこんなに早く入庫させるってことは察し、って感じですよね。


















またまた千田に知らない子が。まあ江波1900なんて検査出場直後の運用で定期的に撮れちゃうんですが…


















早上がりのクルマは案の定訓練へ。裏被りしちゃいましたが気にしない気にしない。


















十日市で352号が帰ってくるのを待っていると違うクルマが。というか暗いぃぃ。


















待ちぼうけしているともっと謎な車が。ドアからよくわからないケーブルが出てますが、結局何の試運転だったのやら。。。


















最後に広島駅でも寄ろうとすると例のクルマが。ちゃんと次の日に決めれちゃうあたり今日はついてました。


















というわけで最後に駅前でちゃんと決めて撤収。こればかりはラッキーでした。


















やっぱり故郷は居心地いいですね(笑) というわけでもう1日ステイします((( ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿