デルタの窓口

2019年2月25日月曜日

難波のクリスマス

12月13日(木)

大阪出てくるまで存在すら知らなかったのですが、こっちにもイルミネーション電車なるものがあるということで撮影へ。


















絶滅危惧種の100形が今年も抜擢されました。どこぞの3006号を思い出させる派手さです。


















雨が降ったり止んだりであまり動けそうになかったのでおとなしくコスモスクエアへ。地下区間でも存在感は抜群でした(笑)


















発車は横から。普通に明るい……


















そのまま中央線ホームへ。近鉄車が来ました。


















からの本町で四つ橋線へ乗換。トプナンでした。


















おまけ。駅舎が閉鎖されてから初めて東淀川に来ました。瓦の色味が好きな駅舎だっただけにいろいろ惜しいですがいつ解体されるのでしょうか。。。


















今回はここまで。今年はクリスマス電車の撮影機会に恵まれているので、もう少し続きます…?

0 件のコメント:

コメントを投稿