デルタの窓口

2019年2月27日水曜日

今年も撮れた238

12月16日()

色々あって週末弾丸で帰広してました。1日中雨だったものの夜は八丁堀へ。


















濡れた路面に現れた3905号。着々と各地の京急ラッピングが期間延長されてますねぇ。


















からのクリスマス電車。今年は撮れないかなぁと思ってましたが、18きっぷパワーで撮れちゃいました(笑)


















そのまま誘導されて白島線へ。去年は誘導なしで直通していた気がしますが、日中9直が廃止された影響もあるのでしょうか…?


















振り返るといい感じの離合が。9八丁堀表示のLEXとはおそらく今年が初絡みのはずです。


















その9号LEX。この日は1003号でした。


















降りしきる小雨の影響で信じられないほど曇っていました。信号待ちの間にトナカイさんが本気で拭き上げます(笑)


















n往復目の白島線内運用。この辺は去年と一緒なので割愛しやす。


















家裁前のカーブでも。車両の短さが際立ちます。


















そのまま八丁堀から帰ってくるのを望遠で一枚。


















この日最後の白島折り返しはフィーリングもあってローアンで。


















そのままローアンシリーズで八丁堀を曲がるところも。悪天候の割には十分な収穫でした。


















クリスマス電車シリーズがもうちょっと続きます。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿