デルタの窓口

2019年3月4日月曜日

カラフルな岡山

12月17日(月)

大阪に戻る途中、岡山に寄り道してきました。それほど時間はなかったので西川緑道でお手軽に。


















8201号。1982年製だと思ってたら、創立年の1910年+82=1992年製って意味らしいですね。



















と、油断していると背後からゴツイ電車が。まさかの登場でしたね。


















本命はこっち。クリスマス装飾付きのKUROが撮りたくて降りたはずなんですがね…(苦笑)


















というわけで追いかけて駅前へ。のんびり折返し準備をしていました。


















それゆえこんな状態に。原色の主張が激しいです。。。


















KUROが去ったと思えばMOMOが到着。兄弟車とは思えない雰囲気です。


















結局10分ほど止まった後に発車。この日の試運転は報道用だったみたいですね。


















寄り道なのでこの辺で撤収。夕方は大阪の大学で講義に出てました((( 今回は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿