デルタの窓口

2018年12月10日月曜日

夕方の福島で

10月20日()

学園祭でバタバタしてたらあっという間に10月が終わろうとしていたので、せめて1日ぐらいはとバイトの中休みにお散歩してきました。


















なんせ阪神のクルマを沿線撮りしたことがなかったので、運用も立ち位置も探り探りにたちまち福島のトンネル出口のポイントへ。

















上下線の遅れ具合によっては新旧ジェットカー並びも。


















8523Fとかいう珍物が来ました。ちょっと前の京阪8000系30番代みたいな立ち位置なんでしょうけど、 すごく惹かれます(笑)


















最新鋭の6000系も。1か月ぶりにカメラを握るとナチュラルに切り位置を間違えるので笑えません。


















どこかの会社と違って付けられるカンがどれもこれもやたらめったら大きいですね……


















こっちに出てくるまで、てっきり青胴車を絶滅危惧種だと思ってたのですが、全然そんなことありませんでした(苦笑)


















最後になんかよくわからない並びで〆。


















今回はきれいに割愛しましたが、あとはジャイアンツカラーの電車しか来なかったので、むしろ山陽の方を撮りに行きたくなりました(((  今回は以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿