デルタの窓口

2018年10月15日月曜日

霧雨を駆ける試運転

9月20日(木)

にわか雨が何度かあった日の午後、ピカピカな電車が車庫内で小一時間ずっと走り回っていました。























夕ラッシュに突入しようかという時間になって出庫。念願だった651号試運転が幕開けです。























かなりスロースタートだったので鷹野橋でも一枚。ライトが際立ってます。























いつもなら南側から撮る相生橋も、せっかくの曇天なのでドームを入れて。新学期ぎりぎりまで広島に滞在していた甲斐があったと思えた一枚でした。























舟入界隈では非常制御のチェックも。この辺で雨が強くなったので一時離脱。























江波での折り返し時間が長かったので、雨上がりに移動しても余裕で間に合いました。というわけで復路のスタートです。























復路はさっそく非常制御がかかったので、舟入歩道橋で余裕の一枚……?























ただ鈍足モードも序盤だけで、結局次まともに撮れたのは袋町でした。




























完全に日没後の暗さですが鷹野橋でも再び。車のライトが反射しているのがいい感じですなぁ。。。























最後は入庫前の停車で。最悪の路面コンディションでしたが、収穫は最高でした。























おまけ。最後のマダムジョイも楽しみました……?























結局広島最後の撮影がこれになってしまいました。大阪に戻っても学園祭の運営でバタバタしてたので、次の撮影はいつになるのやら…って感じです(汗) ではー

1 件のコメント:

  1. こんにちは、ユーチューブの方で、映像をお借りしたく、コメントしています。ご覧頂けると助かります。https://youtu.be/TdZwaHvSPd0

    返信削除