デルタの窓口

2018年12月10日月曜日

総持寺ぶらり

11月1日(木)

茨木民なのに茨木で活動してないのはおかしいと思い総持寺界隈へ。いきなり9300の河原町→正雀の回送に遭遇。


















書いている時期がバレちゃいますが、無事に万博が決まりましたね。大阪に残って盛り上がりを観察するか、広島に引き上げるかすごく悩ましいです。


















特に目ぼしい車がいなかったのでJR沿線へ。西濃のやつがきました。


















225系100番代。やっぱフルカラーLEDは正義ですね。


















はるかも。ほとんど銀色の電車ばかりなので、白い車体は撮り甲斐があります(笑)


















同じ白いクルマでも221だと「白っ!」って感じにはならないんですよねぇ……


















営業区間の関係かイマイチ複々線が似合わないこうのとり。


















謎の3連回送も来ました。福知山車と違って3連単体ではなかなか撮れないようで。

















12連サンダバ。ストレート区間なのもあって圧巻でした。


















最後に夕方便の3ドア特急で〆。個人的にこっち住んでる間にで意識したい運用の一つです。


















今回はここまで。やっぱり関西は陽が沈むのが早いですね。まだ11月なのに17時前でギブアップって感じです(苦笑)  では~

0 件のコメント:

コメントを投稿