デルタの窓口

2020年4月12日日曜日

えっとバス

3月1日()

たまにはバスも。石内線からやっと本来の路線に戻ってきた去年の新車。3号線での活躍は一瞬でしたが…


















この数週間後に廃車になっちゃった54613号。プロパーのワンステブルリが廃車になるとは時代の変化もおっかねぇ…


















こっちもガスタンクの寿命で数週間後に亡くなった66678号。この間までツーステブルリ万歳だった街とは思えない変化っぷりです。


















一方で江波から曙に流れた川崎ブルリ。もともと曙にいた中古ブルリはフルカラーLEDになったので見分けるのは簡単です。


















今年曙に入ったエルガ。同じ曙課なのにまちのわ専用車は単色LEDです(苦笑)


















バスはこの辺にして西へ。はなのわラッピングの3951号。メイン会場の開催日が5月までってコロナ…


















やっとメイン。この日からettoラッピングの3907号がデビューしました。


















他都市と違ってなかなかフルラッピングが増えない街なので、これはこれで撮りがいがあります。


















ついでに本川町でも。あんまり文字がごちゃごちゃしてないので被写体としてはよく映えます。


















余談ですが、この後所用でいったん大阪に戻ります。これじゃあ1年前とやってること変わんないですねぇ…(苦笑) たちまち今回は以上ですー

0 件のコメント:

コメントを投稿