デルタの窓口

2020年4月12日日曜日

ダイヤ改正後の北摂路

3月18日(水)

サークルやらバイトラッシュがひと段落したと思えばもう3月も後半。とりあえずダイヤ改正案件を撮るべく富田へ。


















30分に1度来る9連はるか。増結サイドは午後が順光になるので、ダラダラ大学生にはありがたいです(((


















青ゴトー貨物。貨物は松山案件以外目立った改正があまりありませんでしたね。


















変わらずEF66牽引のカンガルーライナー。むしろ両数増えた…?


















ふたたび271系。データイムでも7運用あるのでガチャ感覚ですね(笑)


















こんなご時世の平日でも9連なくろしお。まあ春休みですもんね…


















水曜日なので愛知からのお客さんも。今日は単回でした。


















再び青ゴトー。この辺で踏切の異常検知があったらしく電車がしばらくストップ。


















久々に現れたのは桃でした。コロナ不景気を救うのかはともかく満載でした。


















またまた271系。さすがに1周しました(笑)


















夕陽のせいで分かりにくいもののハロゲン前照灯のはくと。あと少しらしいですね。


















今回は以上です。ブルトレ晩年に一緒に色んなものがなくなったので最近のダイヤ改正はインパクトが薄いですね… 変な騒ぎにならないのでそれはそれでいい気もしますが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿