デルタの窓口

2020年4月12日日曜日

朝雨の福井

3月20日()

当ブログでおなじみSakachanchi氏が車で北陸へ向かうということで便乗させてもらうことに。おかげで夜明け前にこんなところへ。


















福井駅止め。こんなの夜行バス入りしないと見れないです。


















武生に移動してフクラムの西福井止め。ここ数日1003F&1004Fの2本体制でずっと回っているらしく、ほかの編成が気になるところ。


















せっかく車で来ているので田園区間へ。時期が時期なので殺風景感は否めませんが…


















1003Fが来る頃には陽もちょっと出てきたり。


















こんなことでもないと西福井まで行かないので記念に。ちょうど元119系の編成が登場。


















反対からも7000系…とか言ってると大粒の雨が。即刻避難です。


















西福井止め2本目は1004F。車輛のスケールが違い過ぎて感覚狂います。


















ついでに田原町でも何枚か。福井駅前非経由便です。


















そんなこんなで福井駅へ。仮設とは言え、相変わらずすごい外観です。


















定番カットでも。この後は所用でいったん非鉄モードへ。


















用事が終わって金沢に着いた頃にはこんな時間に。翌日に備えて富山を目指します。


















おかげでこんな行き先を見れたり。金沢発は1日2便らしいですね。


















というわけで富山入りです。Twitter見てる方はお察しだと思うのですが、実は福井と金沢の間にいったん大阪に戻っているので、正直遠征してる感が皆無です。メンツは広島民なので不思議な感じですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿