6月29日(月)先週の350形離合未遂案件をリベンジすべく江波へ。旧6の1911号からスタート。
351号は7時前から動いていました。353号の待機位置も悪くはないですが…
とかいってると車両故障やら遅延やらで出てきました。よりによって6号運用で。
江波路は話にならないので流しつつ本川町へ。歩道橋を上がり切る前に離合してました。
立て続けに丸顔離合。本来の運用路線とは、って感じです。
紙屋町直進。江波車になった証です。
からの胡町。短いクルマは広角アングルが逆に映えます。
この時期ならではの七夕離合も。もうお腹いっぱいです。
しかし勢いは止まらず、冒頭の1911号と旧6離合。この間にも6号線が1本入っているので、いかに駅の入線に苦労しているかが分かります。
そのまま数十メートル動いて350形離合。横川線での7・8号離合を想定していましたが、よりによって5・6号で並ぶとは。
折り返しは駅ビルをバックに。
薄晴れだったので相生橋は割り切って原爆ドームをバックに。
早いものでもう舟入川口。結局351号とは並べませんでした…(苦笑)
353号の後続には602号。荒神カーブで並びましたが被られましたね、ええ。
出庫順が大概だったので、10時過ぎになってもよくわからないことに。
351号はピットイン。353号もしばらく出そうになかったので撤収しました。
おまけ。案の定353号は夕ラッシュへ。もう満足です。
結局、車両故障の当該もすぐ運用に復帰していたので何よりって感じです。ご一緒した皆様お疲れ様でしたー
0 件のコメント:
コメントを投稿