デルタの窓口

2021年2月11日木曜日

真夏のグルグル九州遠征 その10

8月31日(月)

その9から。朝ラッシュも終盤です。

谷山からの神田入庫便。600形がわんさか来ます。
脇田止めだった9512号だけは回送車で。非営業車が緑幕なのは新鮮です。

パト電の水族館口止め。

最後に501号で〆。今度は乗りたいですね。

鹿児島は未乗区間が多いので乗り潰しへ。谷山で1000形並び。

からの天文館。ここで高速バスに乗り換えて鹿児島を後にします。

JRの乗り換えを見据えて水前寺公園で下車。新水前寺駅まで歩きます。

すると怪しい試運転が。何を試していたのかは不明ですが…

駅前の歩道橋がいい感じだったので何枚か。

COCOROも通っていきました。この辺で熊本も離脱。
ところ変わって吉塚。なんか珍しい列車が撮れそうだったので寄り道しました。

今だけのかわせみ本線運用。青いキハは貫禄がすごいです。

後ろは見慣れたいさしん。再び帰路に戻ります。

下関で黄色の国へ。

岩国に着いた頃には終電帯に。留置線も賑わっていました。
そんでもって広島に着いたころには0時前。5日間の旅がやっと終わりました。

最後は迎えに来てくれた父親と南口ロータリーラストラン。意図せず面白いことになってしまいました(笑) 今回は以上ですー

0 件のコメント:

コメントを投稿