デルタの窓口

2021年2月12日金曜日

第1回スルッとKANSAIの陣 後編

9月16日(水)

続き。関西人が淡路島に次いでみんな一度は行ったことがある(らしい)有馬温泉からです。

有馬温泉といえばな構図も。次はゆっくり浸かりたいですね。

駅に戻って1000系並び。有馬を後にします。
続いては今は亡き北神のお膝元へ。

公営化で日本一標高の高い地下鉄駅を神戸に取り戻した谷上です。

その地下鉄は色々HMがついていました。こっちはバファローズの。
6000系には公営化記念の利用促進HM的なものがついていました。

地味に廃車が進む3000系。そろそろ北神で下山します。

続いては御崎公園。久々に例のクルマを見てきました。

市の持ち物だけにコロナの貼り紙も設置されていました。

今回見たかった神戸時代の復刻顔。違和感なく復元されているので感動です。

今はあんまり騒げないご時世ですが、ゆくゆくは幕とか入れてのイベントに期待です。

急遽Zoomミーティングに呼び出されたので今回はここまで。地下鉄と阪急を乗り継いで帰りました。

2部構成でやっと6分の1が終了。第2回に続きますが、今回は以上です~

0 件のコメント:

コメントを投稿