デルタの窓口

2021年8月9日月曜日

GWの7連特急

5月5日()

なんかとんでもないことが京阪で起こってると聞いてはいたものの、なかなかバイトの連勤が止まらず、5日にしてやっと行くことができました。

京橋についていきなり一般車特急から。


よりによって行ける日が雨でしたが、気を取り直してガイコツ2609F。


6000系快速急行。もういっそP車ないなら全部快速急行でいい気もしますが…


またまた一般車特急。言うても8連の一般車なんて6000系がほとんどなので、撮ってて飽きるのは早そうです。

とか言ってると本命登場。コロナ禍の減便ダイヤで7連特急が爆誕したおかげで、2000系列も優等運用入りです。


アップで一枚。自分が大阪に出てきて見たかった世界線はこれだったんだと思わされた瞬間でした。

そのまま2200系離合も。あとは普段の朝ラッシュと変わらないので切り上げました。


ありがたいことに(?) もうしばらく減便ダイヤが続くらしいので、タイミング見てまた記事にします。ではではー

0 件のコメント:

コメントを投稿