デルタの窓口

2014年4月20日日曜日

4月14日からの1週間を総括① 週明けのラッシュ

某氏がブログはじめていましたね・・・
なお、このブログは基本的に週末に更新します。一応平日に時間があれば更新しますが・・・
とりわけ、今週1週間分を掲載します。


4月14日(月)

まずは御幸橋から。かつてツーステ天国だった12号線のツーステ車も気づけば片手で
数えれるほどになっています。


















ここから気分転換で皆実町へ。たちまち二丁目で3005号を。
















やってきたのは皆実町一丁目の歩道橋。10号線始発のCNGじゃないエルガ。
















26号線のエアロスターM。個人的に26号線の車両はあまり撮っていない・・・
















10号線のツーステブルリ。ハイブリッドやら転属で江波のツーステ車もまあまあ減りました。
















朝一で見ると目が冴える歩行者注意×4の表示。もっと合理的に表記できなかったのか?

かわって夕方の市役所前。熊野一相性が悪かった14772号の高速2号経由熊野萩原行き。
美鈴「ヶ丘」・山田団地行きのブルーリボンⅡ。田方にも停まります。
安定の54720号による市役所経由の東浄小行き。ごちゃごちゃしすぎて行先わかりにくいw
だいぶ馴染んだ平日夕方の中古ブルーリボンHUによる7号線。いつも54818号ですが。
とりあえず14日分はここまで。ちなみに、たまに聞かれるので先に申しておきますが、管理人はバスやら航空機など様々なものに興味を示しつつも、あくまで「鉄道ファン(あるいはマニア)」です。

鉄道よりバスのほうがネタの周期が早いから、必然的に話題はバスのほうが多くなる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿