デルタの窓口

2014年4月20日日曜日

4月14日からの1週間を総括② 夕刻の撮影

4月15日(火)

この日河合裏からスタート。まずは瀬戸内色C41編成。前面? そりゃあ撃沈ですよ・・・ もう少し後ろから撮ればよかったなと反省。



















今のところ広交最古のバスにあたる640-92号。運用は日替わりながらも、大体平日のこの時間は市街地に顔を出します。
















26-1号な727号。26-1は新京成中古が一番似合うと個人的には思います。

















24号線の215号。

















純正新7Eの202号な24号。

















江波唯一のブルーリボンⅡもとい64685号。




















15日はこんな感じ。道中でクラスメートとかにも会いましたが・・・

4月16日(水)

とりあえず皆実町カーブ。引退を彷彿させない(逆に彷彿させる?) 走りを続ける768号。


















やってきたのは2日連続の河合裏。(もはや撮影地に行き詰まっただけ)
















気付けば広島支所所属の広島色の105系もあとわずか。管理人的にはまだ7・8本いるイメージですが。




















そしてこの日の本命のドクターイエロー。理想は福屋の屋上で撮ることだったんですが、福屋の屋上は17時で閉鎖。仕方ないのでとある駐車場からいただきました。

最後にさっきの105系の折り返しを取って〆。


















その②はここまで。ある種激動な生活による様々な疲れが写真にもうっすら反映されています・・・(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿