デルタの窓口

2014年9月25日木曜日

さらっと月曜日

9月21日(月)

この日は夕方にさらっと広島駅へ。道中、東浄から抜け出して23号線に入る890号。



















まずは912号の旧6単から。決定力のなさ・・・


















3951号はなんかかっこいい感じに。意外とこのアングルにハマりました。



















そして1911号の5号線。我ながらこの日一番の出来上がりになりました。ちなみにこの日は某氏とニアミスしていたようで・・・ww


















あとは適当にバスを。夜しか運行されない鈴張行き。白色LEDがいい感じ♪


















夜の5101号はこれはこれでかっこいいなと。ライト点いてたら最高なんですけどね~w


















赤い縞々どうし。ここしばらくは96MCが井口系統に入ってないですが、たまには入ってほしいような。


















 この時間に吉島営業所の続行。どちらも中古車なのが残念なところですが…w


















最近、管理人の前では50号線にしか入っていない615号。結局27号線での運用姿は撮れず。



















気付けばニューエアロの533号も井口の運用に入ったり。まあ数日後には23号線に戻りましたがw


















なんとなく決まったので。広島交通は中古ながらもノンステ車が勢いを知らずに増えていきますが広島バスは・・・(ry



















本当は4号線に入っているノンステエアロの59697号狙いで来たんですが、結局来ず。代わりに仁保の予備車である34543号が。


















最後は1903号の宇品二丁目行きを撮って終了。管理人が見ている限り。このスジは1900形の確率が高い気がします。




















短編ながらもこれでおしまい。日曜日と秋分の日の間の月曜日ということもあって、4連休な観光客がチラホラいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿