デルタの窓口

2015年3月29日日曜日

夕方散歩

3月23日(月)

4月6日のダイヤ改正で1号線に1000形が導入されることが発表されたこの日。とりあえず1号線に変化がありそうだったので軽く撮影に出てみました。まずは3004号から。



















1号単には1905号。この運用もいつしか1900形の定期運用かのようになっちゃいましたね。



















 皆六で3006号。陽が落ち切る前の皆六はアングルに困ります。。。



















一旦ここでバスへ。先日のダイヤ改正で夕方の市役所に姿を現わすようになった56719号。 ここで仁保エルガとはどこか違和感…



















こちらは今季のエルハイ導入でついに3号線を追い出された初期のCNGエルガ。6号線ではなく10号線なのが意外です。



















そして13号線もフレッシュに。これまでBRCの運用だったこの運用がエルハイに置き換わっていました。初めてこの運用を見たときの驚きと言ったら・・・



















同期のP代ブルリが引退していく中、予備車なのが幸いして未だに運用に入る64537号。バス界で四半世紀走ってきた車両と考えると少し考え深いものもあります。



















そんな江波のP代ブルリをかき消した新車のエルハイ。デビュー早々エプロンつけて宣伝とかなんというかもう(略



















〆は3005号。春分も過ぎて大分日が暮れる時間が延びてきました。




















この日はここまで。あとは某氏らと談笑してたりしたので特別珍しい収穫もないです。
(最近某氏に似て記事が短くなる一方…)

では~

0 件のコメント:

コメントを投稿