デルタの窓口

2015年3月29日日曜日

離合² でっせ~

3月24日(火)

今週は部活までの時間を利用して朝ラッシュ観察と行きます。まずは皆六で3005号から。前面が死んでますが((



















5103号が新たな倉敷線の広告を纏いました。今回は5100形の白地が生かされたものになってます。(側面の白い部分も実はラッピングだったりw)



















652号参上~ 逆にこっちは側面が真っ暗ですが、顔が順光なので気にしません(汗)



















3003号とか。チンタイガーさんも朝陽に向かって色々リアクションしてます(苦笑)



















意外と目につく軽快車の1号単運用。個人的には好きな組み合わせだったり。



















そんなこんなで今度は651号が。 最近は朝ラッシュ時でさえも2両とも車庫でzzz…していることもありますが、この日は珍しく2両とも出陣。ということで離合を狙いに行きます。



















奇しくも超順光の元宇品口で離合♪
ぜひともブログ背景にしたいくらいですが、極力今の状態を貫きたいので今回はここだけに留めておきます。



















京橋川に沿って一気に広電前へ。他県民の方に見せたら3号線がドル箱路線に勘違いされそうな一枚。実際は旧型単車ばかりですが…



















ここ数日で急に運用に頻繁に入るようになった3100形。JA電4本目に3103号です。



















じゃあ3本目は何だったんだ、となると3101号でした。 てなわけで影ながら離合。まあ春(冬)の朝なんてこんなもんですよ(逃)



















先ほどの651号は入庫。昔からこんな運用ですが、8時半で入庫は少し早いような…



















ラストは新たな部分広告をつけた5003号で。このまま離合祭りと行きたかったですが、部活の時間が迫ってきたのでここまで。




















なんだかんだで動き回っているので、朝ラッシュにしては少なめの撮影量でした。以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿