デルタの窓口

2015年4月3日金曜日

平和な朝

4月2日(木)

冒頭で言うのもあれですが、タイトル通りの内容です(
これが「広電の朝の日常」ということでご覧いただければ幸いです…

スタートは朝陽浴びる582号から。今日は1号単でっせ。



















立て続けに652号。ちなみにこの日の651号は車庫でお寝んねぇ…zzz


















阪神離合なり~ それにしても久々に750形にカメラを向けたような気が。



















側面だけ順光の3005号。線型的にはこのアングル結構好みなんですけどね。



















3100形に期待して日赤前へ。広電前行き1本目に3951号。



















からの3803号が来たので日赤病院をバックに。工事中なので全然インパクトはないですが(ちょっ



















3006号はカメラの気まぐれで1/1300という異常なシャッタースピードで撮影。平和ボケって恐ろしい。



















という感じで、だいぶだらけてきたので帰ってきた582号を撮ってたちまち撤収。本当に今日は何もなかったです(呆)



















・・・とか言っているから別の場所で思いもしなかったことが起きてるんですよね。それに関しては別記事でお届けします。




















特筆無し、以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿