デルタの窓口

2015年5月10日日曜日

桃の国で桜見物

4月5日()

「そうだ、京都へ行こう」みたいなノリで倉敷・酒津公園へお花見に行ってきました。肝心な桜の写真はないですが、そのあと美観地区をすたこらしたのでそちらを。10年ぶりの美観地区です。



















一応申し訳程度に桜を。観光客一同、桜よりも白鳥に目が釘付けでしたが…(苦笑)



















そんなこんなで倉敷を離脱。夜は岡山にやってきました。家族がイオンモール岡山にいる間に久々の岡電を回収。



















今回は柳川で撮影することにしました。合間にやって来た宇野バスのブルリⅡ。三菱一極だった宇野バスですが、これからますますJ-BUSも増えていくのでしょうねぇ。。。



















両備の中ドアがグラスラドアのノンステエアロ。某氏も口にしますが、なかなかかっこいいです。



















肝心な路面電車はというと、休日の夜なので運行本数も少なめ。清輝橋行きの右折をケツ打ちで。



















一方清輝橋から帰ってきた8101号。運行本数が少ないうえに路線長が短いと車両が一巡するのもあっという間です。



















最後は7201号を撮ってイオンモール岡山へ戻ることに。ちょっと物足りない撮影でした。




















(4月がバタバタだったのでやっとお花見の記事を更新ですw しばらく時間が空いて申し訳ありませんでした。)

0 件のコメント:

コメントを投稿