デルタの窓口

2015年7月20日月曜日

台風一過の広電

7月17日(金)

この日は台風11号直撃で休校…となった学校もあればならなかった学校もあったみたいですが、自分は休校でした。とはいえ、こんな日でも広電は普段通り。3100形の稼働もなかったので650形の離合を撮って即撤退です。



















夕方、台風一過で安定の晴れ模様に戻ったので軽く外出。検査を出場したばかりの1902号が来ました。最近、綺麗になった車両が増えてますね。



















元宇品口で3007号×3008号の旧1300形離合。最近2編成のどちらかが江波に貸し出されていたので、久々に並びました。



















その後、珍しく白島線が2両とも1900形だということで縮景園前へ。だいぶ空が薄暗くなりましたねぇ…(滝汗)



















まあ案の定2両のどちらかがブレます(  あくまで記録です、記録。



















〆は1007号が宇品二丁目行きになるということで猿猴橋町へ。やっぱり最近猿猴橋町にはまってます。。。



















思えば1週間後には宇品花火です。果たしてこの車両はどこで運用されるのでしょうか… (もと七夕電車の離合、もう一回狙いたいんデス)




















そういえば野球のオールスターがありましたね。今年はセ・リーグが交流戦の恨みを晴らすように快勝しましたが(笑) 特に2試合目なんか、いつまでも見ていたいような贅沢な試合でした。
それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿