デルタの窓口

2015年7月20日月曜日

特別な「回送」

7月19日()

台風11号の影響を全くと言っていいほど受けなかった広島界隈でしたが、関西圏では川の氾濫に土砂崩れなど大変な事態になっているようです。とても同じ台風が通過したとは思えない差です…
その影響もあって今夏ラストの山陽トワは下り便が運休。回送で広島にやって来ました。しかしヘッドマークはちゃっかり装着済です。



















広島も予定通り発車。今回は大須賀寄りで撮ってみました。



















しかし幕は回送幕。最後尾のテールマークも回送表示を期待しましたが、さすがに最後尾はトワイライトのマークでした(笑)



















横川での運転停車の時間を利用して今日は山手裏へ。霧雨の降りしきる中PFが現れました。


















コストコ裏で撮影した時もそうでしたが、回送なのもあってか猛スピードで駆け抜けていきました。EF65の力走に少し感動。



















最後はカーブを往くトワイライトで。トワが去ると同時にどしゃ降りになったのでした、ちゃんちゃん。


























本日はここまで。世間では梅雨明けしたことになってるらしいですが、どうも曇天な日々が続いてます…

0 件のコメント:

コメントを投稿