デルタの窓口

2015年8月23日日曜日

~万事不測~ 関東遠征2015 Part9

8月17日(月)

北斗星の後は私用で原宿・表参道をウロウロ。あ、完全に非鉄です(笑)















用事を終えて表参道から銀座線に乗車。ここも置き換えの時代を迎えているので、少し撮っていきます。



















銀座線の顔・01系。日中も3分間隔で運転している銀座線だけに、まだまだ01系の勢力も衰えていません。



















その3分後の電車は1000系。路面電車の感覚で来るので、何本も電車をやり過ごしてしまいます(苦笑)



















新橋・浜松町を経て3日目ラストは東京モノレールに乗車。これも休日おでかけパスで乗れるわけですから、乗らないわけにはいきません。



















天王洲アイルでりんかい線に乗り換える前に少し撮影。ピカチュウモノレールとか。



















ほとんど1000形しか来ませんでしたが、 1本だけ2000形も登場。しかし10000形は見れずじまいだったので、次回への課題になりそうです。



















3日目の締めくくりはりんかい線・京葉線を乗り継いで夢の国へ。18時から入園できるお得なパスポートのおかげで、この時間までふらつけました(笑)



















期間限定のスティッチモノレールでディズニー・シーへ。明るい時間に撮りたかったかも。。。。



















夜のシーもそれなりに楽しいです。ファンタズミックだけはカメラを回したので別記事でどうぞ。




















3日目は以上です。いよいよ遠征最終日ですが、まだまだ濃い時間は続きます…

0 件のコメント:

コメントを投稿