デルタの窓口

2015年11月15日日曜日

227系B線デビュー

10月3日()

ついに可部線にも227系が入るようになりました。置き換えと言うよりは間合いで入るようになっただけですが…



















三滝で離合待ちをしている間に例のお立ち台へ。軽やかにミュージックホーンを鳴らしてくださいました。



















S09編成が可部から帰ってくるまでの間はここで時間つぶし。今回の改正では目に見えるほど227系の運用が増えました。



















時間を見計らって大須賀町へ。あ、ああっ・・・(呆然)



















もう数分早く現れたらドクターイエローと絡めれたんですけどね(苦笑) しかしながら2両の227系はコンパクトです。



















ついでに代走の押太郎。もう広島以西で走ってても違和感はないですw



















電車がどれだけ置き換わろうとお構いなしのキハ群。今日も元気に新山口へ出発です(雑)



















 この日の可部線のもう1本の227系運用はS07編成でした。やっぱり青い「B」の字は新鮮です。



















ついでに。今年もデッピー号の季節になりました。しかしながら影がひどいこと…(苦笑)



















350形の離合って無性に撮りたくない、ですか…?




















話が二転三転しましたが以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿