デルタの窓口

2015年11月15日日曜日

朝焼けに紛れて

10月8日(木)

久々に登校前の朝ラッシュ観察です。といっても大した量ではないですが。何より、この時期の皆六は7時代でも光線状態が辛いです…w



















お久しぶりなチンタイガー先輩。所々汚れてきましたね…



















皆さんご存知の通り、前夜が前夜だったのでこの10月8日と言うのは世知辛い一日になったわけですが(略 とにかく、来シーズンはどうなるのでしょうか。



















この日の皆六始発は3701号。そろそろ千田車の3000・3700はこのアングルをコンプリートしてきたような気が。



















続けて2並び。ここ最近、あっちこっちの路面電車都市を訪れるたびに、「ラッシュ時の連接車の偉大さ」を痛感します(笑)




















以上です。最近明らかに撮影頻度が落ちてますが、もうすぐ中間試験&修学旅行というものを控えてまして… ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿