デルタの窓口

2015年11月23日月曜日

新車続々と

10月10日()

久々に何もない時間ができたので、バスセンターへ。下で撮ることはあっても、上まで来たのは春先以来の気が。



















新たなバージョンを纏った「たまゆらかぐや」。勢いありすぎて、ノーマルかぐやを見つける方が難しくなりましたねw



















土日は29号線で運用されることが多い186号。一気にノンステが幅を利かしてきました。



















 いつの間にかLED改造されたセレガR-GJ。何気に代走です。



















キリンビール経由の焼山線。東雲経由と比べるとお客さんの数は・・・・



















トントントンといつのまにか3台目になった広電のエアロエース。このままMP38導入に至らないかなと思ったりはするのですが、はてさて。



















 久々にいわくにバスの92MCを撮影。社紋がかっこいいです。



















この前ナンバーが2000代に突入したかと思えばもう20-82。1900番代も未撮影車がかなりあるのに、もう何が何だか。



















所謂「謝るバス」が広交にも登場しました。回送中以外に教習中でも謝っているそうで…(笑)



















〆は広島界隈をざわつかせた緑の96MCで。ただただ、違和感と妙な新鮮さを感じました。




















今回は以上です。ほんと日が暮れるのが早くなってきました…

0 件のコメント:

コメントを投稿