デルタの窓口

2015年12月6日日曜日

甲種とおまけ

11月27日(金)

訳あって授業が昼までだったので、久々に甲種輸送へ。この日は千代田線用の16000系でした。



















言うまでもなく地下鉄車両ですが、個人的には地上区間(小田急・JR常磐線)でしか見たことない車両なので、地下鉄のイメージが薄いです。。。



















いつの間にか見上げるほどの高さになってしまったBブロックのタワーマンション。まだまだ高くなるんだから信じられないです。



















甲種輸送の後は、呉地区から大量に転属してきた車の記録へ。いつの間にか西風新都へもエアロMが進出です。



















井口台線代走のブルリ。バスロケ機器の設置が関係しているようです。



















呉からの大量転属の煽りを喰らっているのがH3年式のブルリたち。毎日のように修大ピストンに幕車が入るのもあと少しです。



















呉時代は広島焼山線の代走でちょくちょく広島に顔を出していた29663号。こいつもまた西風新都へ。



















気づけば風前の灯となった広電の西工58MC。しかしながら、この16650号はよく見かけます(笑)



















最後は540号で〆。もう16時半には完全に陽が落ちてしまいました。




















夏場だったら「これからがラッシュ本番!」と張り切っていた17時代も今は真っ暗。しばらくは夕ラッシュ撮影が手厳しそうですね・・・(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿