デルタの窓口

2015年12月31日木曜日

クリ電@白島 最終日

12月20日()

時間があったので白島線内だけリベンジしてきました。



















女学院の大きなクリスマスツリーと。さすがキリスト教の学校と言わんばかりの派手さです。



















アーバンビュータワーの下でイベントがあったので238号もそれに合わせて停車。粋な計らいです。



















それに関連してか、縮景園前の電停標もクリスマスバージョンに。個人的にはこういうポップな感じも好きです(笑)



















後続に追われるように発車。後ろのイルミネーションもいい味出してます。



















家庭裁判所前で広島の摩天楼をバックに。巨大マンションと小型電車のコントラストがまた何ともな感じです。

























復路も少し停車しました。出来るものなら来年もこんなコラボが見たいですね。



















最後は八丁堀で。最終日だけあってか、白島線は自転車追っかけ勢によるオートレース状態でした(苦笑)




















手短ですが以上です。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿