デルタの窓口

2016年1月21日木曜日

正月臨2016

1月3日()

なぜか毎年1月3日は暇をしているのですが、そういえばまだ正月臨を撮ってないと思い立って商工センターへ。ちょうどお昼の商工止めの時間でした。



















幕だと「センター」の文字が少し小さいですが、LEDだと半角になったくらいなので表記は結構カツカツです(笑)



















トップナンバーとラストナンバー。スカート周りも結構違いますね。



















あまり画が映えないので2016年最初の鈴峯へ。5001号も商工止めに入りました。



















からの3907号。ここでしばらく商工センター止めがない時間になったので一時撤退。(川辺は寒い……)



















結局屋根の下でのんびり撮影してました。LED化されて初めてのお正月を迎えた5011号。



















 5101号はこの日の商工止めには入らず。何でも前日は入ったとか入ってないとか。。。



















相変わらず眩しいくらい明るい幕灯の3903号。



















4並びも。どういうわけか、3700形がこの日はめちゃくちゃ元気でした。



















その3700形は商工止めにも。ちょうど夕陽がいい時間帯でした。



















たまにはローアンで。原色・無広告は画が引き締まっていいですね。



















17時代最後の商工止めは5003号でした。これにて撤収~




















ちなみに2016年最後?の商工センター行きには3950形が入ったようです。果たしてこれが最後になるのかどうか…? では。

0 件のコメント:

コメントを投稿