デルタの窓口

2016年1月21日木曜日

新大州橋にて

1月21日(木)

タイトルとは関係ないですが本題はこっち。23日のダイヤ改正で廃止される2-9系統を撮ってきました。(LED切れてるのは気にしないでください…)



















先回りして浜田二丁目でも。昔は2-9と2-10を使い分けてましたが、いつの間にか2-9に統一されちゃいましたね。



















メインは終わってしまったので大州へ。久々にマツダ構内輸送車を撮影してきました。(これ以降白ナンバーのため加工処理してます。)



















各停の市役所行き。市役所行き=急行便ばかりなので各停は少し珍しいかも。



















陽が少し高くなったので新大州橋のそばへ移動。もと相鉄の7E。



















すっかり31号線で見慣れてしまった神奈中エアロ。ですがそもそもの元祖はこっちです。



















知る人ぞ知る富士重工7B。これら以外は西武・相鉄中古の7Eばかりだったので割愛。



















で、最後の最後になぜか323号登場。恐らく51号線運用からそのまま流れてきたのでしょう。



















おまけ。山陽道経由のイメージが強い国際大学行きですが、中には仁保経由のものもあるようで…




















今回はここまで。それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿