デルタの窓口

2022年7月27日水曜日

宮島口、新時代 その4

7月2日()


その3から。さっきは宮島口の手前で並びましたが、ついにホーム上で3950形同士が並びました。

なんやかんや撮ってたら3702号がカムバック。この辺で宮島口を後にしました。


ここからは5205号を追い回すことに。その前に逆方向から3908号が来たので海と一緒に。


からの5205号。もっとAPEXにはいろんなヘッドマークをつけてほしいですね。


振り返って海の駅と。干潮なのが惜しい。


折り返しは串戸トンネルで撃つもうーーーん。


後続の上りに乗車&西広島からチャリでショートカットして広島駅へ。

次なる要塞をバックに。ここからの3年なんてあっという間でしょうね。


色々見据えて原爆ドームで一枚。


振り返って582号と。完全に日没後ですが、とりあえず最低限の画は撮れました。


せっかくだったので紙屋町で側面を一枚。


最後に鷹野橋で一枚。歴代の花電車ほとんど鷹野橋で撮ってるので、そのうち定点コレクションで記事書きますね。


以上、新宮島口初日の備忘録でした。
余談ですが、某有名YouTuberの動画に複数回映り込んでいたらしいですね。渾身の猫背が全世界に配信されて恥ずかしい限りです。ではでは((

0 件のコメント:

コメントを投稿