デルタの窓口

2022年7月26日火曜日

復活の赤、消える赤

6月26日()


いつ振りかもわからないぐらい久々に768号が営業に出ていました。

サッカースタジアムのクレーン群とともに。赤みが全然違いますね。


続いて小網町。2日目の2便目なのもあって、ギャラリーは少なかった印象です。


西広島は7番入線。ここ数年で何でもこのホームに入るようになりましたね。


ノープランで出掛けてしまったために。復路は大した画角も思い浮かばないまま広島駅へ。どうせなら二葉山俯瞰ぐらいしたらよかったですね。


申し訳程度に七夕電車と離合。ん-雲量。


久々の768号だったのでどっち経由で回送か予想つかずでしたが、結局紙屋町回りでした。768号パートはこれで終わり。


ところ変わってご無沙汰だった宮島口へ。開業1週間前ってこんな足場だらけなもんなのでしょうか…?


ettoから新旧の駅舎を。開放的過ぎて雨の大阪駅みたいにならないか心配ですが((


まさかのこのタイミングで短縮された宮島口の留置線。結果的には暫定開業の新宮島口と同じ留置本数ってことでしたね。


Xデーの看板とともに。殺風景すぎて3705号が解体線に投げられた廃車体みたいです。


新旧線の境界点。バラストはすでに新しいものになってますね。


恐らく留置線のものと思われる直線レールは防波堤の横へ。ゆくゆくは新しい留置線に使いまわすのでしょうか。


競艇場の歩道橋から。情報量多いですね…

留置線合わせて新旧10本の線路群。どこの操車場だよって思います。


西広島に戻ってそういえばな582号。そういえばと言っておいてですが、今回のデザインはすごく推せます。


コイプレの七夕飾りと。商店街でもこれぐらいの飾りが望まれます。


そのまま582号に乗って宇品まで。ついでに折り返しも記録しました。


暮れゆく皆実町をバックに〆。


消える赤っていいながら宮島口の現駅舎を全然撮ってないですね(苦笑)  そのうちまた小出ししていきます。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿