デルタの窓口

2016年2月11日木曜日

再び入試休み

2月3日(水)

またまた入試休みです。しかし今回は選抜Ⅰ・私学推薦・某国立高校入試で市内のほとんどの高校生は休みだったり。。。
そして、またまた3号LEXに1009号です(失笑)



















皆六始発便のラストは1906号。傾いちゃいましたね(棒)



















朝の9号運用が1915号だったので八丁堀で一枚。久々の側面強調です。



















西下していけば、これまた新ラッピングの5106号が。広告側のFBによると、2月末までの期間限定ラッピングらしいので、撮影はお早めに。



















紙屋町まで下ると、どことなく違和感の車両が。ななんと、1912号が7号線運用に就いてました。



















代わりに701号が帰ったのかと思えばそうでもなく… いったい何なんでしょう。



















そうこう考えているうちに1912号が戻ってきました。いたって一年前まで普通に見(ry



















ちなみに千田7号運用は651号でした。もっといえば、翌日の7号運用も651号でした………w



















・・・で最終的に701号と1912号が並んじゃったり。



















5102号・5106号に続いて5002号にも新ラッピングが。1912号にもついていた錦帯橋空港の広告、いかに広島民の獲得を意識してるか伺えます。



















時刻は11時過ぎ。652号がこの時間になってもまだ稼働してました。



















ついでに御幸橋でも。これで晴れてくれたら最高だったんですが、文句は言えませぬ。



















今日のおまけ。クモヤが久々に広島にやって来ました。この後呉線を検測して九州に向かったようです。




















そういえば節分でしたね。今年こそは鉄の世界の福神様が自分にもやってくればいいのですが。。。  では~

0 件のコメント:

コメントを投稿