デルタの窓口

2016年2月11日木曜日

買い物ついでに

1月31日()

早いもので1月ももう終わり。ちょっと鉄分不足の1か月でした…
それはさておき、外に出てみればLEXが続行してました。しかも3号LEX3日目にして、1009号が再び充当。



















5102号に新ラッピングが施されました。白と青を基調にしているので、ここ最近のラッピングの中ではかなりしっくりきてます。



















その後は紙屋町を徘徊。途中で珍しいバスが動いていると聞きつけ、少し待ってみることに。(ホワイトバランスが…略)



















222号線に続いてやって来たのはボンバス唯一のエアロミディ。場合によっては数か月に一度動くかどうかという、いわゆる「予備の予備」にあたるクルマです。



















八丁堀から帰ってきたところでもう一枚。いつしかボンバス唯一のツーステ車にもなり、ますますプレミア感が増しました(笑)



















おまけ。自由通路も順調に完成し、いよいよ新幹線口が広島駅らしくなくなってきました。




















今日はこの辺で。2月こそは収穫を上げねば…

0 件のコメント:

コメントを投稿